23日(火)サプライズサンタに子どもびっくり!! | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪

12月23日(火)  晴れ晴れ


この日はちびっこサンタクロースがた~くさんcafeに遊びに来てくれていましたニコニコ嬉しい音譜めっちゃ嬉しい音譜



楽しく過ごしていたいたら


わお!?




あわてんぼのサンタクロースが日にち間違えてきちゃったよにひひチョキ




ちびっこサンタたちもびーーーっくりかお!!



でもほらひらめき電球


ちゃんとプレゼントもらったよニコニコラブラブ


写真までとったんだカメラキラキラ




ママと一緒なら怖くないもんね合格


クリスマスにも来てくれるかなはてなマーク



またきてねぇ~べーっだ!


❝ ほっほっほ。またくるよぉ~ ❞