ハロウィンかぼちゃのお面作り♪ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪

ハロウィンの季節になってきましたねハロウィン


kotocafeはこの時期ハロウィン装飾でにぎやかになります。今年も10月入ったらインテリア担当のakemiさんが装飾をしてくれます。たのしみ音譜



さてさて、こちらの講座はフェルトでかぼちゃのお面を作るというものですニコニコ


それぞれ個性がでて、どれも違った顔になりますべーっだ!


出来あがったお面をお子さんつけて、一緒に写真をとりますカメラキラキラ


このお面があればハロウィンの仮装パーティーにもいけますねべーっだ!チョキ


そんなお面をつくる講座ですアップ


詳細はこちら↓



昨年の様子です↓



お友だちと一緒に参加しちゃおうービックリマークビックリマーク


18名限定です。お子さん連れでも大丈夫ですよぉ~(^O^)/


すでに何組か予約が入ってますので、お早めにぃ~ひらめき電球


お申し込みは

①お名前


②お電話番号

を記載の上、kotocafeinfo@yahoo.co.jp  にメールください


参加費1000円。


もちもの 布切りハサミ ・ カメラ です!わすれないでぇ~