一周年スタッフ飲み会でした♪ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪


2014年8月29日で一周年を迎えたkotocafeビックリマーク


オープン当初は、オーナーgenta、私akemi、キッチンyukiyoさんだけでお店を回していましたが

今ではスタッフも増え、お客様も増え、1年前に比べるとkotocafeがどんどん賑やかになってきました音譜


ほんと~~に良いスタッフにも恵まれていますラブラブそんなスタッフ達と昨日、一周年祝いの飲み会を開きましたアップビール

なんと、スタッフからサプライズでkotocafeの旗とノートをプレゼントしてもらったよ~~~しょぼんありがと~~アップ

一人、盛り上がる彼のおかげで、いくら飲んでも酔わなかった~(^o^;)おばはん若者に付いて行くの必死でしたわ~( ̄▽+ ̄*)フフ・・・。また懲りずに?集まる機会作りましょうアップ

スタッフの皆さん、いつも本当にありがとうございますビックリマークこれからも宜しくお願いします!!ねっドキドキ



by genta akemi