cafeの空き状況 9月9日(火)~9月20(土) | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪

キンモクセイの香りに秋を感じるようになってきましたね。


気温も過ごしやすくなり日中の活動の幅もひろがりますね。



さて、cafeのお席空き状況です。


【ランチ】 火~土 11:45~16:00(ランチプレートLo14:30)火曜日のみ15:30close


本日9日(火) △ 残り1席(横並びのカウンターで足のある椅子席4名様席のみです。ベビーチェアも2つあります)


10日(水) × 満席です。キャンセル待ち承ります。

11日(木) △ 残りわずかです。

12日(金) △ 残りわずかです。

13日(土) ○ お席あります。

16日(火) △ 残りわずかです。

17日(水) ○ お席あります。

18日(木) △ 残り2席です。

19日(金) ○ お席あります。

20日(土) ○ お席あります。



【ディナー】 金・土 17:30~21:00(Lo20:00)

12日(金) △ 残り3席

13日(土) ◎ お席あります。

19日(金) × 貸切です。

20日(土) ◎ お席あります。貸切もできます。


※9月9日(火)8:00現在の状況ですので、ご了承ください。