週替わりランチ始めました | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪



昨日のランチの注文時で聞こえた

「いつも両方気になるのに、どっちかに決めないといけなかったんだよね」


というありがたいお言葉。
笑っちゃいましたがうれしかった栄養士ユキヨです。



さてkotocafeでは、ハンバーグ、唐揚げ、パスタをメインに2種類ご提供している中、両方食べれちゃう「よくばりランチ」が今一番人気です。









そして実は先週から週替わりランチにしました。
今週のメニューはこちら。






今週の鶏の唐揚げのソースは「香味じょうゆ」です。



にんにく、ショウガを香ばしく炒めてネギなどを入れた醤油ソース。

お子様には、にんにく、しょうがは風味だけですが食欲そそる味です。









そして今週のパスタは
「カボチャのチーズクリームスパゲッティー」です。


かぼちゃのほっこりとした味に生クリーム、クリームチーズ、そしてゴルゴンゾーラのチーズも少し入っています。

トッピングにとろ~りピザチーズも入ったクリーム系のパスタ。



お子様の麺は短めに切ってあります。
また、香辛料も控えております。






「よくばりランチ」は、今ご飯も入れようか検討中です。
唐揚げにはご飯も欲しいですよね。







こんな風に毎週ランチメニューを更新していきたいと思います。
(毎週更新できるように頑張ります。)