お客様画像~♪ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪



本日、26日はkotocafeでハロウィンパーティーの予定でしたが、台風接近のため

中止となりました汗楽しみにしてくださった方々、本当に申し訳ございませんでしたダウン


これからも、イベントなど企画していく予定ですので宜しくお願いします!!



昨日は、kotocafeでハロウィンパーティーとして集まってくれたお客様ハロウィン

kotocafe

みなさん、かわいらしい仮装でお友達と集まっていて楽しそうでした音譜

お友達とのイベントの集まりでkotocafeを利用していただいて嬉しいですラブラブ

ありがとうございました合格


そしてそして・・・・


またまたお洋服を購入してくださったお客様~~~ラブラブ

kotocafe

ちゃっかりオーナーも写っております(^▽^;)



kotocafe
アラン模様のスパッツ90サイズドキドキ



kotocafe
ボーダーベストラブラブかっこいい~音譜



kotocafe
このお洋服、本当は100サイズでTシャツ丈なんだけど80サイズの子が大きめで着てもらうと

ワンピースみたいにっにひひ袖はだいぶまだ長いけど、これから長く着てもらえそうっ音譜

ちなみに先日、ベストとスパッツも購入していただいたRちゃんラブラブすっかり、オールkotocafeファッションになってますにひひ

み~んな、可愛く着こなしてくれて嬉しいです~~ドキドキ

ありがとうございました~音譜



現在、オーダーを頂いているお客様、お待たせしてしまっています。来週中には製作できるかと思いますので、もう少しお待ちくださいしょぼんすみませんあせる


80、90サイズの女の子用ベストの新作も入ってまーす音譜




明日のハロウィンパーティーは予定通り行う予定ですので、ご参加予定のお客様、お待ちしていまーす音譜