スクラップブッキング&イングリッシュの様子☆ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪

スクラップブッキングとイングリッシュの様子です☆


*10月19日(土)
Yamatalk Englishさんの親子イングリッシュがありました。


kotocafe

ハロウィンにちなみ、モンスターが出てきたり、唄いながら部屋を歩いたりと楽しい時間でした。


教室の終盤にはハロウィンのスクラップブッキングもしましたよ。Yamatalk Englishさんのブログに楽しそうな様子が沢山のっていますので是非みてください☆


親子イングリッシュ11月は6日、16日、20日となっています☆お友達を誘って是非ご参加ください!




*10月23日(水)
スクラップブッキングのハロウィンバージョンがありました。

この講座はお友達と一緒に参加されている方が多いようです。

今回子どもたちはキッズスペースのおもちゃで遊んだり、プロジェクターの映像を楽しんでいました。その間にママさんたちはスクラップブッキングに集中していました。


kotocafe

今回も、とーーーっても素敵な作品ができましたよ☆


おうちに飾ると雰囲気もいいし、成長の記念にもなるからいいですよね。みなさんも是非一度ご参加ください☆

次回スクラップブッキングは11月13日(水)10:00~11:00です。家族の思い出・誕生日の様にテーマを決めて行います。


kotocafe
http://blog.goo.ne.jp/yamatalk-english/e/002ae9c34a504d96b3b0dc308d9e8023