寒くなってきましたね~ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪




本日は台風のため、臨時休業いたしました汗


予約を入れてくださったお客様、大変申し訳ございませんでしたあせる


明日からまた、営業再開いたします音譜


今後もまた、台風などで危険が予想される場合、臨時休業となる事がございますので

宜しくお願いいたします!!



それにしても、今日はとっても寒かったですね~あせるそろそろ本格的に衣替えしないと~って事で

娘用の秋服をせっせと縫い縫いしていました。


お店にも秋冬服が少し増えました~ラブラブ
kotocafe-雑貨コーナー

80、90サイズもまた少し増えました~ラブラブ

kotocafe



kotocafe

次は大人服を増やして行く予定です音譜