がんばる歩き遍路・最終日!! | コトバスブログ

コトバスブログ

琴平バスのスタッフによるブログです(‐^▽^‐)

本日で第五回四国八十八箇所歩き遍路の旅十日目、最終日となりました。
昨日の終了地点、豊田小学校から神恵院、観音寺へとあと僅か。
本日も昨日に引き続き晴天に恵まれ、夏日となりました。
長い長い愛媛~香川への今回の旅も今日で打ち止め。
あと、来秋に第六回、涅槃の道場を残すのみとなりました。
ご参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした!!
そして、この度はご参加頂き、誠にありがとうございました!!
コトバスブログ
迷うが故に三界に城。

悟るが故に十方は空。

本来東西は無く、何処にか南北あり。 。 。 。

コトバスブログ コトバスブログ




琴平バスのサービス紹介゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
香川県の貸切観光バス・高速バス【琴平バス】
香川に来たら讃岐うどんを食べ歩き 【うどんタクシー(R)】