鮮やかな紅葉の奥津渓谷と松茸御飯食べ放題 | コトバスブログ

コトバスブログ

琴平バスのスタッフによるブログです(‐^▽^‐)

曜日に奥津渓谷の添 乗に行ってきました 



コトバスブログ-奥津 コトバスブログ-紅葉の奥津

紅葉はまだちょっと早いかなーなんて思っていましたが白樺の葉

ごらんのとうり綺麗で~すmomiji*

皆さんも是非見に行って下さい。紅葉前線これからが本番です (^O^)/


久保観光農園でマスカットの食べ放題にも行きました*葡萄*
コトバスブログ-久保観光農園 コトバスブログ-久保
湯郷温泉で足湯でリラックスして甘酒の試飲と栗詰め放題 栗 

帰りに秋の味覚BOXのお土産付

お客様はニコニコ顔でニコニコ大満足の一日でした




琴平バスのサービス紹介゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

香川県の貸切観光バス・高速バス【琴平バス】

香川に来たら讃岐うどんを食べ歩き 【うどんタクシー(R)】