こんぴら歌舞伎・お練り | コトバスブログ

コトバスブログ

琴平バスのスタッフによるブログです(‐^▽^‐)

お天気快晴晴れ 桜は満開桜

今日の午後2時、金陵の郷から紙吹雪の舞う中お練りが始まりました!!

公演を前に看板役者が地元の人たちへのお披露目です。

すごい人だかり・・・写真を撮るのは超大変ですっ\(゜□゜)/


コトバスブログ-こんぴら歌舞伎・お練り コトバスブログ-こんぴら歌舞伎・お練り

中村勘三郎さん


コトバスブログ-こんぴら歌舞伎・お練り

中村勘太郎さん


コトバスブログ-こんぴら歌舞伎・お練り

中村七之助さん


コトバスブログ-こんぴら歌舞伎・お練り
片岡亀蔵さん

さあ、いよいよ明日から「第25回四国こんぴら歌舞伎大芝居」が始まります!!

待ってました!とっても楽しみです~о(ж>▽<)y ☆



【こんぴら春の風物詩・四国こんぴら歌舞伎大芝居!】

http://www.kotobus.com/kabuki/index.html

琴平バス

http://www.kotobus.com/