浜坂添乗記 | コトバスブログ

コトバスブログ

琴平バスのスタッフによるブログです(‐^▽^‐)

この間、浜坂にビッグツアー日帰り旅行の添乗に行って来ました!


黒尾峠のトンネルを出ると目もくらやむような銀世界雪の結晶

まるで川端康成の『雪国』ですヽ(゚◇゚ )ノ

雪にすっぽりおおわた鳥取砂丘で小休止。

雪の舞う中をドライブしながら日本海側の浜坂に到着・・・やっと着いたよー


昼食は冬の味覚・松葉かにとしゃぶしゃぶ膳ニコニコ

甘味があって美味しかったですよ~♪

セコがに・松葉かに・ふりかけなど、たくさんのお土産もらって・・・

これで家族へのお土産をゲットです!


帰りは吹雪、路面はアイスバーン状態・・・で大変でしたが、

さすがは運転の上手いドライバー!無事、香川県に到着しました(*^o^*)


皆様のまたのご参加、心よりお待ちしております音譜



琴平バス

http://www.kotobus.com/