下津井クルージングサービス⭐️local sea KOTOBUKI | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

ホームページこちら⭐️ 


2024.3.9
水島コンビナート夜景クルーで出船🛥️
送迎サービス🚗ご利用


今日は
3名様での貸し切りクルーズ🛥️

前日より
風が吹く予報だったので

出船できるかできないか難しい
ところでしたか


どうにか風もおさまり
無事コンビナート夜景を楽しむことが
できました⭐️

みなさん
とても楽しみにしていたようで


冷え込みが厳しい状況でしたが
出船できて良かったと
とても喜んでいただけました😊⭐️

乗船
ありがとうございました😄🌈