下津井クルージングサービス⭐️local sea KOTOBUKI | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

ホームページこちら👍 


2024.2.6

120分ご家族5名様
デイクルーズで出船🛥️


海外から遊びに来てくださり
2時間のロングクルーズ🛥️

完全貸切りなので
下津井沖を、ご家族水入らず


優雅に
クルージングを楽しんでいただきました😄⭐️

途中に甲板で
順番に記念撮影📸


言葉が、なかなか通じませんでしたが

お互いに一生懸命
身振り手振り😄👍👍

なかなか楽しい
クルーズとなりました😄⭐️


今日は乗船ありがとうございました😊👍⭐️

Thank you for embarkation.😊👍🌈