下津井釣り船レジャー寿丸⭐️昨日に引き続きマキマキ | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

ホームページこちら 


どぉも
寿丸です💨⭐️

今日も最近の定番⭐️
短時間マキマキで1号2号共に出船⭐️
どちらも常連のお客さん💨

春の真鯛を狙って
遊びにきてくれました🎵


昨日そこそこ釣れたので
今日もそれなりに釣れるだろうと。。。

まぁ釣れたのは釣れましたが
昨日よりは、ちょっと渋い感じに💧

今年は本当に
甘くない。。。マキマキ🎣

それでも
お客さん、それなりに釣ってくれて


60オーバーも
飛び出す釣果に🎣
お客さん自己記録更新❗
おめでとうございます😆🌟

アタリはそれなりにはあったのですが
いまいちのりきらず枚数を
増やせませんでした💨

2号も
お客さんが奮闘🎣


どうにか
形になったマキマキと
なりました💨💨💨💨

結果釣果は

1号、この他に
2枚ほど活かしでいただいてます。


2号
ご夫婦で良型GET!


オコゼもGETで晩御飯が
楽しみですね⭐️😆

どちらも5時間でのマキマキ
最近の釣れないマキマキならではの
楽しみかたの1つ💨

オススメです(笑)




今日も差し入れ
沢山ありがとうございました⭐️

それでは今日はこのへんで


寿丸でした😄⭐️