下津井釣り船レジャー寿丸⭐️サビキにタイラバ | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

釣り船ホームページこちら 

クルージングHPこちら 


どぉも
寿丸です⭐️

今日は、お子さん連れの
お父さんが鯛を狙って乗船😄


よき天気に恵まれ
気持ちよく釣りができましたね🎵

しかし魚のほうは、いまいち。。。

少し群れが散ったか
アタリも少なく苦戦。。。


それでもどうにかこうにか
おかずはゲットで🎣
途中に
お子さんか爆睡してしまい
早めの帰港でした,💨💨

結果釣果は


これだけゲット👍
なかなかのサイズが上がり
良かったです😄⭐️

お客さん
今日は財布を忘れて
お会計は持ち越し(笑)
是非また遊びに来てください😆👍🎵

それでは今日は
このへんで


寿丸でした😆👍⭐️