下津井釣り船レジャー寿丸⭐️ヒラメ | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

ホームページこちら❗ 



どぉも

寿丸です❗

今日は
1号のみ1時間くらいの
ヒラメ狙いで出船🎣


近場のヒラメ
なかなか数は見込めない可能性が
高いですが

今日は朝から1時間ほど狙って
ちゃちゃっと撤収~👍️

1号船長今日は、お家で留守番⭐️
甥っ子用にヒラメを1枚GETで
そのまま撤収➰✨


ナイスなヒラメをGETですね~😆👍️

それと平行に
私は由加神社へ
海上安全祈願に❗


本当は1号船長も行く予定でしたが
急きょいけなくなったので
変わりにしっかり祈願をしてきました👍🌟

釣り船にクルージングと
お客さんの安全を第一に考え
兄弟足並み揃えて頑張って行きますので
今年も
よろしくお願いいたします😄🌟

それでは今日は
このへんで


寿丸でした😉🌟