下津井釣り船レジャー寿丸⭐️マキマキだよ | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

https://4njw9.crayonsite.com/ 

X'masクルーズ🎅初日の出クルーズ🌅 


どぉも
寿丸です😆
今日もマキマキ出船🎣


毎週遊びに来てくださるお客さんと
またマキマキで頑張ってきました😄
本当にいつもありがとうございます💨✨

さて今日は
天気も良く釣り日和🎣
下津井沖を染める
朝焼けのグラデーションが
僕らを心地よく迎えてくれました🎵


朝一番の場所は不発でスタート(笑)
その後、場所を変え
ポロポロとGETが続きます😋

アタリは少なかったですが
今日はバラシがほぼなく
順調に枚数を増やして行った感じでした❗


私は、こいつのみでした(笑)

さて今日の
結果は


サイズもまずまず❗
みなさん調子良くGET❗
アタリは少なかったですが
しっかり頑張ってくれました😆🌟

毎週それなりの釣果を
叩き出すお客たち👍⭐️
最高です😆👍️🎵

また次回よろしくお願いします❗

それでは今日は
このへんで


寿丸でした😉🌟