下津井クルージングサービス⭐️localsea KOTOBUKI⭐️瀬戸大橋ライトアップ | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

⭐️HPこちら⭐️ナイトクルーズ⭐️ 


2022.5.2

瀬戸大橋ライトアップ
夜景クルーズで出船🛥️

今日は
2組のお客さんが乗船⭐️


お誕生日のサプライズと
ご家族様での観光クルーズ⭐️

瀬戸大橋ライトアップを
ぐるり一周、貸し切りクルーズ❗

どちらのお客様も
のんびりと
楽しんでいだたきました😄

お誕生日サプライズクルーズでは
逆サプライズで
彼氏さんからのプロポーズが❗😳

なんてロマンチックなクルージング🛥️
その後は、なんとタイミングよく
花火が上がるという奇跡🌟



彼氏さんの逆サプライズ❗大成功でしたね☺️

つづいて
ご家族での乗船🛥️

こちらのお客様は


こちらの
元気なお子さんも乗船🛥️

フライングブリッジで
沢山お話できましたね☺️


綺麗なライトアップに
家族の笑顔😊

最高な休日になったのでは
ないでしょうか✨

お見送りのときに
また来るねっ🎵
と嬉しい一言🌟


是非お待ちしております😊

今日は乗船ありがとうございました🎵

それではこのへんで 


KOTOBUKIでした👍