下津井釣り船寿丸☆イイダコとタイラバ(>∀<) | 岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

岡山県下津井!釣り船!寿丸!のブログ

local sea KOTOBUKI
のブログです。
岡山県下津井で
観光貸し切りクルーズ、釣り船
やってまぁーす(・∀・)
日々の釣果や海でのライフスタイル。プライベートなど書き込みしていこーとおもいまぁす(´▽`)
ホームページもあるよ(^^)/是非みてね♪

どぉも

寿丸です!!(>∀<)

今日は朝から

1号
イイダコのみ( ^ω^ )

2号
タイラバマキマキ♪

での出港でした!!


まず1号

今年もイイダコシーズン始まりましたが。。。


今のところ去年同様
あまり良くない感じです。

ほんと
イイダコも難しい釣りになりましたね。。。
毎年恒例の船団。

場所を転々と探しながら
ゲットしていった感じです!!

なかなか難しい状況でしたが
お疲れ様でした(>∀<)

美味しそうなモナカの
お土産も頂きまして
お気遣い
ほんとにありがとうございます( ^ω^ )
また遊びに来てください( ̄∇ ̄*)ゞ


さて
続いて2号。。。

こちらは先週の故障から
今日に備えて修理も終わらせ
いざマキマキ出港!!の予定が

朝1番
バッテリーのトラブルから始まり
少し遅れて出港。。。

ここ最近
いいことなしの日が続いております(苦笑)

しかも
前半はアタリがなく修行中でした。。。


一人で遊びにきてくれる
お客さんと
黙々とマキマキ。。。

気分転換
ブレイクタイムに
糖分摂取!!
美味しいスイーツの差し入れ!!
いつも
ありがとうございます(^o^)

その後
後半に
どうにかゲット!!

結果釣果は
今日は厳しい状況の中で
痛恨の4ばらし。。。

どうにか
これだけゲット。。。

ばらした中に大物が
いたのがショックでしたね(>∀<)

また次回リベンジ
一緒に頑張りましょう( ≧∀≦)ノ

今日も
お疲れ様でした( ´_ゝ`)ゞ

とまぁ
今日はこんな感じ

今年は
どんな9月になるのかな??( ´∀`)

それでは今日は
このへんで

寿丸でした( ´∀` )b