【キューポッシュ】今年もありがとうございました!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

みなさま、としのせわ!!(「としのせ」と「こんにちわ」より)
最近気になっているアイテム、
「ちくわ姫」の入手方法を知っている人が居たらこっそり教えて欲しい(≧人≦*
でおなじみのまーくんです。

~今年もありがとうございました!!~

いよいよ今年2013年も今日をいれて後2日となりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

関東方面ではコミケなどの大きなイベントがまだまだある中、

28日(土)、29日(日)に開催させていただきました、
キューポッシュとらいみー@福岡
にお越しいただき、ご参加いただきましたみなさま、
ありがとうございました!!\(^ヮ^*/

えーきちの提案により実現した、
ツイッターに投稿した画像を集めたパネル展示や、
発売前の新作「黒猫」「雪歩」のデコマス展示と、
動かすだけじゃないキューポッシュの楽しさを、
見て、感じていただける機会になったんじゃないかと思います!!

そして福岡での役目を終えた新作デコマスは、
明日31日より改めて、
コトブキヤ秋葉原館4Fに展示いたします。

先週末に「プレゼント」ディスプレイから、
テーマを「冬」に一新した大型ディスプレイに「黒猫」「雪歩」も仲間入り!!

コミケ帰りや、年末年始を秋葉原で遊ぶ予定がある人は、
足を運んでみてくださいね!!

最後に告知で締めたいと思います。
来年もまだまだキューポッシュとらいみー(試遊会)やります!!
詳しくはコチラ

新年1発目は群馬と栃木だ!

1月18日(土)ファーベル伊勢崎店さま
1月19日(日)ファーベル佐野店さま

で開催させていただきます!!(両店のHPはコチラ
お近くにお住まいのみなさまも、
近くないけど行けるよ!ってみなさまも、
ご友人をお誘いあわせのうえぜひぜひお越しくださいませー!

それでは!
今年1年、スタートしたばかりの「キューポッシュ」で遊んでいただき、
まことにありがとうございました!!

来年もさらに良いシリーズだと感じてもらえるよう頑張りますので、
宜しくお願いいたします。

みなさま、よいお年を!!


©NBGI/PROJECT iM@S
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2
© 2002-2006 TYPE-MOON
© 高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます