【キューポッシュ】試遊会_お礼と告知! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

みなさんこんにちは、Kです。
本日から行われているTBSアイマス フェスタ(http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/imas_festa/)大盛り上がりですね!
アイドルマスターがジャック中のTBS STORE赤坂店では、星井美希の誕生日11月23日に、美希役の長谷川明子さんが1日店長を務めます。

そんな中、コトブキヤはアイドルマスターフィギュアを展示中!!
発売前のキューポッシュ萩原雪歩のデコマスも展示していますよ。


展示風景はこんな感じ。
会場にお越しの方は是非ご覧下さいませ!




 


~【キューポッシュ】試遊会_お礼と告知!~



さてさて、先週16日、17日開催されたキューポッシュ試遊会に来て下さった方々、本当にありがとうございました!
御蔭様で、たくさんの人に手に取って遊んで頂けましたよ!
ちなみに上の写真は16日ソフマップアミューズメント館様での試遊会コーナーの様子。



そしてこちらは17日のコトブキヤ秋葉原館の様子。
好きなキャラクター、キューポッシュで欲しいキャラクター等、会場では色んな人とお話をさせて頂くことが出来ました。
場所をお貸し頂いたソフマップアミューズメント様、お越し頂いた皆様には、この場を借りて改めて御礼申し上げます!



そして毎度本当に突然ですが告知でございます!
今月30日(土)、翌12月1日(日)の二日間で、大阪でもキューポッシュ試遊会の開催が決定しました!


詳細はこちら!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■開催日:11月30日(土)
■会場:ソフマップ なんば店ザウルス1
■時間:午前11時より午後18時まで
■アクセス:http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=nanba_1

■開催日:12月1日(日)
■会場:コトブキヤ日本橋
■時間:午前11時より午後18時まで
■アクセス:http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/img0/nihonbashi_map_b.jpg

※それぞれ店頭での開催となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勿論発売済みの製品全てが試遊対象となりますので、今まで気にはなっていたけど…という方は
この機会に一度遊んでみては如何でしょうか?


また当日キューポッシュシリーズのいずれかをご購入頂いたお客様には「特製背景シート」をプレゼント致しますので、お時間のある方は是非お越し下さいませ~!







©NBGI/PROJECT iM@S