『イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備』 発売! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 

こんにちはBOTです。

B ブログ上げないと

O お前

T erminate(ターミネイト)。略してBOTです。(バイ部長K得意技ZOIDS

 

さて、ターミネイト寸前のBOTが本日はアニメ『トータル・イクリプス』より『イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備』の発売のでご紹介です~!゛φ((。・ω・。)) ワクワク

 

・・・*・・・*・・・1/7『イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備』発売!・・・*・・・*・・・

 

 

鮮やかな『夜明け』!Σ゛φ((◎ω◎;))

『トータル・イクリプス』のロゴが映える、美しい構成です…。

 


 


 

夜空に物想うイーニァちゃんが美しい!(((。・ω・)ノ☆゚+.ステキ゚+.

こちらのパッケージのコンセプトは『夜明け』。

美しい青のグラデーションが、神秘的なイーニァのイメージにピッタリな仕上がりです!

 



 
  

こ、これは美しい空の移り変わり…!Σ゛φ((◎ω◎;))

強い意思で、宿命と希望を見据えた「篁唯依」が『朝焼け』

強さの中に儚さを秘めた「クリスカ・ビャーチェノワ」は『夕焼け』

人類の暗黒から未来を無垢に見つめる「イーニァ・シェスチナ」が『夜明け』のイメージで作って頂きました。さてさて、フィギュアはっと…

 

 

 

 

ほわわ、なんと繊細な仕上がり!゛φ(*・ω・*)

柔らかい少女のボディラインと衛士強化装備の硬質なラインの対比が美しい…。

深い青と、淡い水色の色の美しさも、全体を引き締めています。


 

 

 
 

繊細な少女らしい佇まいが素敵!゛φ(*=ω=*)

固い瓦礫の上に、柔肌を委ねて…(表現自重)゛φ(*=ω=*)

身体を少しくねらせ、傾いた腰から、両膝を寄せる仕草がとても美しいです。

柔らかな髪の翻りもポイント!

 

 

 



 

どこか神秘的な表情!゛φ(*・ω・*)

お尻の細すぎず、太すぎずなラインもとってもかわいい… ゛φ(*=ω=*)

艶やかな表皮部分の質感も美しく、柔らかそうな形が一層際立つ色合いに仕上がっています。

 

 

  

そして衛士強化装備シリーズはベースが一緒に飾れます!

(。・ω・)ノ☆゚+.ウワアアイ゚+.

本当に…!企画立案から、「3人を一緒に飾りたい!」という欲望のもと、

いろんな方を振り回し、皆様の努力と調節の結晶が今ここに…!(感涙)

大型のビネット作品を見ているような、とても豪華な仕上がりになっております…!

 



 
 
  
  

特にベースは命!!.+:。゛φ(`・ω・´)キリッ

3人を一緒に飾る」…これを可能にするのはベースです!

実は土壇場でイーニァの髪が篁唯依のベースにぶつかってしまうことが発覚しました!Σ゛φ((◎ω◎;))<ナンテコト!

3人がぶつかりあわないよう、美しく見えるよう、細かな角度や幅・大きさも調整しています…。

 




 
  

 

『紅の姉妹』の競演!.+:。゛φ(´ω`*).+:。ステキッ

原型を別々に同時進行で作成していたので、並べたときに頭の大きさや、身長差など違和感がでないよう匠の技が光っております。

各造形の美しさをそのままに、「3人が一緒に飾れる」ように…が難しい点でした…!

 



 
  

凛とした美しい空気感・・・!.+:。゛φ(=ω=´)

…ナイスボディな二人を見上げる恍惚…!

一人ひとり別々の場所で生まれてくる彼女たちが、やっと一緒に並べることができました…!
初めての取り組みでしたが、一つの形として皆様に綺麗だなーっと思って頂ければ、それ以上の喜びはありません。

 

 

 
 

見る角度によって違う物語性が感じられる!.+:。゛φ(`・ω・´)

造形が折り重なって、物語を感じさせる一品になっています。

一人一人の表情も、様々な角度から見て楽しんでいただけます…! 

 

 
 

「イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備」発売!.+:。゛φ(=ω=´)
ちなみに・・・