TEKKEN美少女 風間 準」まもなく予約開始!といっても過言ではないのだ!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

本日は、キカクガイブログからお知らせをいただきました!
是非ご覧ください!

 

はじめまして、お邪魔します。

しょーぐん(^◒^)と申す者です!!たのもーーー!!!

 

この度「映画・アメコミブログ キカクガイ KENJIの叫び」よりお邪魔致します。

※いつもは映画やアメコミを中心としたゴリゴリしたお兄さんや、メカニカルなナイスガイ、ちょい気が強そうなお姉さんなどを中心に紹介しています。

 

 

.:*..::..:*:.:. .:*..::.:*:.:. .:*..::..:*:.:. .:*..::.:*:.:.

 

本日は、BISHOUJOご紹介のため、出張させて頂きました!

今年の7月に開催されましたサンディエゴ・コミコン(アメリカ最大のホビーイベント!ワンフェスのようなものです)でもかなりの反響を集めていた、この御方・・・。

 

  


 

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・


  

 

ご案内・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

 

開始となりました!!!!!!!!

 

 

  

TEKKEN美少女 風間 準

 

お馴染み、山下 しゅんや氏の描き下ろしイラストからの立体化!!!

TEKKEN美少女シリーズ」に、風間 準が参戦です!!!

 

※※「BISHOUJO」シリーズとは※※

日本の「BISHOUJO/美少女」文化と、海外人気作品のコレボレーション!!

国内外で人気の作品のキャラクターを、これまた国内外で人気の山下しゅんや氏が描き下ろす事により、「BISHOUJO/美少女」テイストをプラス!アメコミキャラクターを中心に、50体を超えるシリーズとなっています・・・!

 

実はこちらの風間 準。アメリカでは鉄拳女性キャラの中で1、2番の争う人気ぶりです。コミコン会場でもかなりの注目を集めておりました。

 

華麗に流れるような動きはまさしく「蝶のように舞い、蜂のように刺す!!」

そんなたおやかな準の衣装を過激にアレンジしたのは、我らが山下 しゅんや氏!!

 

 

 
 
  

 

元の衣装(左)と比べますと、

かなり大胆なアレンジとなっております!刺激的・・・!!

右足にお召しのタイツにはカラスのデザインがあしらわれて、元のデザインを彷彿とさせるアレンジとなっています。

 



 


胸元の布地が胸の質量に引っ張られている表現は必見です!!!

細いくびれ、からの骨盤にベルトが乗る

静かな立ち姿ですが、見どころ満載となっております。

 



 


 

横から見た御姿!!!

白い肌にタイツが映えております!!

背中も綺麗なS字ライン・・・!

 


 



後ろ姿もたおやか~かつ、やっぱり刺激的!!

ぜひ色んな角度からご確認頂きたい・・・・!

 

 

 



 

あどけなさの中に凛々しさを感じさせるお顔立ち。

全身モノトーンの中で唯一鮮やかなリップが魅惑的です。

 

ぜひぜひ手に取ってご覧頂きたい部分満載の「TEKKEN美少女 風間 準」!!

本日よりご案内開始となりました!

どうぞよろしくお願い致します!!!

 

そしてそして・・・来月末にはなんと、鉄拳の世界大会が開催!!

GLOBAL CHAMPIONSHIP’13 in KOREA

『鉄拳アンリミテッド世界大会』

1026日(日)開催!!

http://web.tekken-net.jp/tag2/campaign/globalCS2013/top.html

世界中から集まる猛者たち・・・・!こちらの情報もお見逃しなく!!

 

・・・キカクガイズブログもよろしくお願い致します・・・(^◒^)

http://ameblo.jp/dannyrose/

 

それでは、お邪魔致しましたー!!

(^◒^)しょーぐん(^◒^)

 

TEKKEN ™ TAG TOURNAMENT 2© 2012 NAMCO BANDAI Games Inc.

TEKKEN TAG TOURNAMENTTM 2 & © 2011 NAMCO BANDAI Games Inc.