【キューポッシュ】製品サンプル→秋葉原へ行く | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

今日はショートVer.でお届けします。
コトブキヤのキューポッシュ担当まーくんです。



 

・・・*・・・WF展示サンプル→秋葉原館へ行く・・・*・・・



さて、
本日はワンフェスで展示したキューポッシュの製品サンプルの一部を、
秋葉原にあるコトブキヤのお店に展示してきましたので、

こちらでも紹介させていただきます(^^


  笑顔で「いえーい!!」


 ウィンクしてる春香さんまじ天使!


 てへへ「また失敗しちゃいました」


キューポッシュ春香さんの他、
同じコトブキヤ秋葉原館4Fにはキューポッシュまどかも展示してきました。


今後、
4月の発売に向けて3月あたりから
大阪日本橋と福岡天神にあるコトブキヤのお店はもちろん、
いろいろなお店に展示予定です。

お近くのお店で見かけることがありましたら、
ちょっと一息、その場でご鑑賞いただけると嬉しいです^^




©NBGIPROJECT iM@S


※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

コトブキヤ秋葉原館

東京都千代田区外神田1-8-8
電話03-5298-6300


コトブキヤはやみみブログ  
詳細な地図はコチラ