【キューポッシュ】貴方が私のマスターか―― | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 

BOT:ほんじつはー!BOTがぁー!ひとりでー!お知らせいたしますーー!"φ(`・ω・´。)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・沈黙に負けないっ!"φ(`・ω・´;)

さてさて、本日は大事なご案内!キューポッシュの新メンバーが、明日から予約開始ですー!

 

 

~セイバー予約開始目前編~

 


 

BOT:きゃー!Fate/stay night』キューポッシュ「セイバー」ちゃんが、ついに明日から予約開始ですよー!! "φ(◎ω◎;)

甲冑の細かい部分まで細かい!こちらは付属表情パーツの「叫び顔」です!カッコイイ!



 

 

BOT表情パーツは先ほどの「叫び顔」に加え、通常パーツの「キリ顔」と、付属表情パーツ「微笑み顔」がつきます!

    微笑み顔はエンディングの名シーンを思い出されて、いい…!

そして、「キリ顔」はやっぱりこの剣を構えたポーズですよね…!❤"φ(=ω=)


 

BOT付属品にはもちろん!「エクスカリバー」!

  ちっちゃいセイバーが、エクスカリバーで威厳のポーズ・・・!かわいい・・・!

  「エクスカリバー」は「アヴァロン(鞘)」に収納可能です!


 

 

BOTそして「風王結界&エフェクトパーツ」!

    カッコよさと可愛さのギャップがもうたまらん!!素敵付属品となっておりますね!

    もちろん、付属品に対応する持ち手のパーツも付属しておりますよ!

    それでは、最後にいつものやつを・・・!


 

 

問おう、貴方が私のマスターか――

 

BOT:かっこええええ! はい!そうです!! "φ((*◎ω◎*))

   こちらのキューポッシュ「セイバー」、明日より予約開始になります!

   ぜひともチェックしてくださいませ~❤

 

 

 

 

© 2002-2006 TYPE-MOON

 

 

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。