『千石撫子』発売! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


hana
:気づけば11月も今日含めてあと2日!もう明後日には12月って、どういうことー?(゚ロ゚;)
BOT
:年末の準備をしていかないとですねー・・・大掃除とか。
hana
:あと、お正月の準備だね。来年はへび年だよー。

BOT:そんな中、本日は蛇に巻き憑かれた少女、11月発売「千石撫子」が届きましたのでお知らせいたします!"φ(`=ω=´*)*'*+

 

・・・*・・・*・・・『千石撫子』発売!・・・*・・・*・・・



 





BOT
:パッケージは山吹色を基調としたデザイン!(`・ω・´)

hanaサイドの紅葉型ウィンドウがかわいいね。この季節にぴったり!!



 




 

BOT撫子ちゃん、笑顔バージョンと蛇に取り憑かれた困り顔バージョンがあります!

パッケージから出すと、こんな感じ~!

蛇と鞄は外れて入っているので、各パーツの取り付け方を見ながら組み立ててくださいねー。

hana:やさしい色合いだね(。´ー`。)

BOT:全体的にアニメーションを基調とした色合いになってます。制服姿の撫子ちゃんのフィギュアは珍しいですよねー。

 




 

hana後ろ髪のバラけ具合がとても良いね(*´∇`*)

BOT:髪は、まとめる部分とバラける部分のバランスが難しかったです・・・・

 



hana笑顔かわいいねー❤

鞄の色が、全体のイメージを明るくしてる!何が入ってるんだろう・・・(* x ゚)

BOT:鞄の持ち手部分は塗装済み完成品サンプルでは硬かったんですが、製品版では柔らかくて鞄っぽいなって思いましたw

hana:完成品サンプルが硬いのは当たり前やんΣヾ(□≦*)


 




hana
蛇が透明でツヤツヤで綺麗!(*゚▽゚*)

BOT:見えない蛇を、どう立体化するかっていうのを悩みました。綺麗仕上がってよかったですー!"φ(*`・ω・´*)

hana:ぬめぬめしてそうで、すごく良い!

hana:お、ペチコートもちゃんと表現されてる!(>ω<)

BOT:見えない部分も手を抜いてません!


 


hanaこっちの表情も可愛いー!ところでこのポージングは?

BOT:どっちの表情にも対応できるようなポーズ・・・ということで考えたらしいです!

hana:服のしたの体の流れがわかるね!(*´∇`*)


 

BOT来年へび年なので、お部屋にいかがですか?12年後も飾れます!!

hana:おぉ!今年のうちに家にお迎えしておくべきですね!(`・ω・´)

BOT:「千石撫子」は1129日頃から発売になります!

   各小売店様によりまして2~3日の差異がありますのでご留意ください。

hana:よろしくお願いします!

 


 

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。