『王女殿下の料理番 ローナ』発売! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

hana:寒い日が続くと、温かいものが食べたくなるよねー・・・あ、BOT今週末時間ある?鍋やるから予定あけておいて!(*・ω・)

BOT:鍋いいですねー!豚肉と白菜、ホウレンソウもいいですし、カキやタラの冬のお魚を入れてもおいしいですねー!゛φ((*・ω・*))

hana:ちなみに、私の得意料理はカレーです!(゚ー゚*)oO(それしか作ったことないとも言うんだけど)

BOT:本日は、抜群の料理の腕前を持つ、11月発売『王女殿下の料理番 ローナ』が届きましたのでお知らせします!゛φ((*=ω=*))

 

・・・*・・・*・・・1/6スケール 王女殿下の料理番ローナ発売!・・・*・・・*・・・

 

 

 


BOT:パッケージはこちら!ホールケーキが入っていそうなサイズです!!

hana天面にもイラストが入ってる!可愛いー!!(*≧∇≦*)

 

BOTほおお!誘惑される・・・!?(何)゛φ((*@ω@*))

パッケージから出すと・・・すごいボリューム!あれ、ベルベット風の布がついてる!

hana:これを下に敷くと・・・おぉ、高級感アップだね!(*゚▽゚*)

 

 


BOT・・・足まわりの隙間が!隙間が!あ、調度いいところに企画担当の蓬莱鳥センパイが!ローナについて一言お願いします!゛φ((*・ω・*))

蓬莱鳥:え、あぁブログ用のコメントですね。

このローナは差し替えでアニメ風とイラスト風を選べるようになっています。それぞれ別の雰囲気で楽しめますよ。(`・ω・´)ノ


 

 

BOTアニメ風とイラスト風・・・どっちも可愛い!好みに合わせて飾れますね。と、ところで、ケモ耳が・・・ケモ耳の中がピンクなのがちょー可愛いです!゛φ(*・ω・*)ハアハア

hana:どっちの顔も丁寧に作られてる(>ω<) 思い切った仕様だよねー・・・(* x *)

蓬莱鳥:実は・・・この仕様に至るまで様々な社内意見やら自己葛藤やら・・・・・・・・・(超長くなるので以下割愛)

BOT:いろいろと検討した末の仕様なんですね。

hana:お顔ってフィギュアにとって大切な部分なので、2種類にして良かったと思う!(*´∇`*)

 



hana:全体の造形がとても細やかだね(。´ー`。) それと、床に自然と広がったシワの感じが好き(。´ー`。)

BOTフリル三昧ですね・・・これはすごい!


 

BOT:細かいといえば、網タイツ!(実はすごい技術らしい!)゛φ(*・ω・*)

hana:脚だけじゃなくて胸元の網部分にも注目だね!露出しているだけよりも色っぽい(""*)

スカートと同じ白でも、ブーツの白は少しパールなんだね。素材の違いが出てる(*゚▽゚*)

BOT:網が凹凸に合わせて、自然に歪んでるのがいいですね。

 



BOT:布の重なりがすごいですね・・・後ろから見ても、布が何枚か重なったふくらみがわかります。髪の毛のうねってる感じも、表情があって良いですね。

 

 

BOT腰からもってきている尻尾のふわふわ感が絶品・・・!あと、個人的に推したいトコロは全体の造形のこまかさも然ることながら、意味深な表情が映えますね!

hana:しっぽやわらかそうー!もふっ(*´ω`*)

 

 


hana
:こちら、「王女殿下の料理番 ローナ」は1127日頃から発売になります!

   各小売店様によりまして2~3日の差異がありますのでご留意ください。

BOT:宜しくお願い致します~!゛φ((*・ω・*))

 

 

©SEGA 

 

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。