篁唯依 衛士強化装備 今月予約開始! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 

BOT:あー、紅葉が綺麗だなー、と思っていたらとたんに冬将軍が襲来して落ち着かないBOTです。もう○月だなんて…!なんて、毎月つぶやいている気がしますw゛φ(*・ω・*)

hana:季節を十分に楽しむ前に移り変っちゃうよねー・・・その“あ、もうおわっちゃった”感が良いのかもしれないんだけどね(*´・ω・)

BOT:確かに!冬は楽しまなきゃ!寒くなってくると空気が澄んでくるので、夜空が綺麗ですよねー!

さてさて!本日はアニメも好評放映中『トータル・イクリプス』より「篁唯依 衛士強化装備」のご紹介です!゛φ((。・ω・。)) ワクワク

 

・・・*・・・*・・・『篁唯依 衛士強化装備』今月予約開始!・・・*・・・*・・・

 

 


 

BOT・・・おおぉ!これはすごい・・・!Σ(@ω@;)

   特徴的な山吹色と紫の衛士強化装備姿ですね~…色合いも唯依姫らしく和を感じさせつつ、凛とした素敵な佇まいです

hana:ベースはBETAに荒らされた街の断片のイメージなんだね! (*゚▽゚*)

BOT 1/7スケールですので、細かいところまで造形にこだわりが行き届いております。

 


BOT特に、表情がいいですねー!゛φ((`=ω=´。))

    少女らしいあどけなさの中に、武人らしい衛士の凛とした感じが出てますね。


hana:なんだか、緊張した一瞬の瞬間にも見えるし、優しげにも見える!

    角度によって表情が変わってみえていいね!(*´∇`*)

BOT:トータル・イクリプスは世界観が重厚で、キャラクターの心情も複雑で・・・表情は難しいなーと思っていたのですよ。しかし・・・これはいい!!゛φ((*`=ω=´*))

   唯依姫の立場と乙女心の間で揺れ動く心の機微を感じる・・・!

 


 

hana:あと、つやのある髪の毛がふんわり風で広がっている表現が綺麗~!

BOT:二重にした造形で、髪の毛の動きを美しく再現しております。

あとお尻の形もとっても綺麗ですよね~!全体につやのある表現で、身体のメリハリが綺麗に見えます!゛φ((*=ω=*))

hana:カッコいいのに綺麗って感じ…! (`・ω・´)

 

hana:首元の造形とか、色とか、とっても細かい!

 

 
 

BOT:いやー、後ろもすごいんですよw 髪の毛で大分隠れてしまうのですが・・・ 原型師さんがとっても頑張ってくださいました。

hana:あとあと、肌に張り付く衛士装備の表現がいいね!

 



 

BOT女性らしい体の柔らかさと、装備の固さの 対比が出てます!

この装備は身体のラインが出るので、くびれや太ももの身体のラインが綺麗に見えますのです❤

 

hana:胴体部分もすごい…細かいところもちゃんと形になっていて、匠の技(((;゜ Д ゜)))

BOT:塗装も匠の技としか言いようのないです…。゛φ((*`;ω;´*))

 

 

BOT:後姿も艶やか…!゛φ((`=ω=´;))

    さてさて、美しくも凛々しい立ち姿の「篁唯依衛士強化装備」こちら今月11月20日ごろ予約開始予です!

hana:ぜひとも、アニメ「トータル・イクリプス」はもちろん、「篁唯依 衛士強化装備」をチェックしてくださいませ!(*゚▽゚*)

BOT: ぜひとも宜しくお願いします♪"φ(。・ω・。)

 

 

 

(C)吉宗鋼紀・ixtl / テレビ東京 / オルタネイティヴ第一計画 

 

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。