黒龍波の使い手!『飛影』近日発売! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

hana:学校でみんなが飛影派か蔵馬派かっていう話をしているとき、私は「コエンマ様」派でした。あ、もちろん青年の方!!(*゚ー゚*)ポッ

BOT:えー、そうですかねー。やっぱり、戸愚呂ですよね!"φ(*・ω・*) マッチョの弟も、小っちゃい兄もカッコいいー!


hana
: えっ・・・あ、そう・・・だね。


BOT
:さて!本日は「幽☆遊☆白書」より『飛影』の商品が届きましたのでご紹介します!

 

・・・*・・・*・・・『飛影』参場!・・・*・・・*・・・

 


BOT
:おお!私は戸愚呂派!とか言っていましたが、やっぱり見ていると飛影はかっこいいですね~!

hana:かっこいいよねー!(*゚▽゚*)

 

BOT:丸いベースは「幽☆遊☆白書」が大好きな原型師のみなさんがデザインしました!そのキャラクターごとのイメージカラーになっています!"φ(`=ω=´)

hana:クリアにシルバーの模様が入ってるんだね!綺麗!!

BOT:ベースの下には空間があって、今後発売になる『蔵馬』『浦飯幽助』といい距離感で飾れる仕様になっております!"φ(。・ω・。)

   腕の龍がすごい綺麗…!細かい…!

 

BOT:頭の髪の毛はシャープにできてますよ!頭頂の青色の色合いも難しそうなのに、綺麗ですねー!"φ(*=ω=*)

hana:服の切れ端の表現も好き(*´∇`*)

 

BOT:『飛影』は黒龍発動前と後の状態で楽しめる差し替えがついております!頭がトゲトゲなので、持ち方によっては痛いかも…額に親指、後頭部に人差し指と中指がおすすめの持ち方!"φ(`・ω・´)

hana:腕も顔ほどじゃないけど、ちょっと力がいるよ!黒龍バージョンをさすときは、龍のトゲトゲに気をつけて!

BOT:力をこめて、ぎゅっとはめ込んでください!脇の隙間がなくなるくらい!

 

BOT:飛影さん顔が邪悪でいいですねー!

hana:悪かっこいい!(*≧∇≦*)

BOT:ちょい悪クール!"φ(`=ω=´)

hana:クリアパーツが綺麗!黒龍、顔がかっこいいですよねー!実際に目で見て欲しい!黒龍は透かすと黒紫色で綺麗!

 

hana:鎖骨の表現がいいね!筋張っている感じとか、情報量が多め!

BOT:男の子ならではの首元ですね!

 

hana:薄いヒップもいいねー!

BOT:服のしわがシンプルながらも、かっこいい形ですね!


 

hana:そして、この「飛影」をコトブキヤ秋葉原館・コトブキヤ日本橋店・KOTOBUKIYA DIRECT(Webショップ)のいずれかのお店で予約購入していただいたお客様の中から、抽選で200名様に「幽☆遊☆白書 イベント参加券」を差し上げちゃいます!

    KOTOBUKIYA DIRECTでご購入のお客様は、準備が整い次第、トップページの特設サイトでご案内いたします!!
こちら「飛影」はもう間もなく!7月18日ごろ、発売予定です。店舗によって2~3日の際がありますので、ご留意ください!

 

BOT:こちらのイベント、な、なんと出演は、

浦飯幽助役 佐々木望さん、飛影役 檜山修之さん、

蔵馬役 緒方恵美さんです!超豪華!

   桑原和真役 千葉繁さんもビデオメッセージで出演してくださるようですよ!

イベントの詳しい内容はこちらから!(http://ameblo.jp/kotobukiya-hayamimi/

 ※ブログ左ワキのイベントカレンダーよりご覧ください!

   ぜひともこちらの商品、チェックしてくださいませ!"φ(`・ω・´。)

 

 

 

原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)(C)Yoshihiro Togashi 1990-1994年 (C)ぴえろ/集英社

 

 


 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。