ブラック羽川!にゃーっはっはっは! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT:趣味は本とプラモと散歩なBOTです。

本は文庫も、ハードカバーもペーパーバックも好きですが、ハードカバーは持ち歩くと重いから、できればお家で読みたいですねー。家



hana: 小学生の頃、オシャレなナチュラル系カフェの窓辺で本を読むというシチュエーションに憧れて、図書館のハードカバー本を肩掛けバッグに無理やり詰めて出かけたことがある!帰りは肩が痛くなって、辛くて・・・その時、紙って重いんだなぁって知った(笑)



BOT:あるあるw 学生時代ならいざ知らず、最近自分のカバンに赤本学校(大学入試過去問題集)がぁ?!と思ったら、「化物語」の本をボックスケースから外して持ち歩いていただけでした。(笑)

好評発売中の「化物語」より『ブラック羽川』の製品版のご紹介です!おお・・・これは・・・!



・・・*・・・*・・・( ブラック羽川』 が あらわれた !)・・・*・・・*・・・



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-BLPKG


BOT:はい!まずはパッケージどーん!・・・こ、これは予想に違わぬ存在感・・・!

   思わず1/8スケール!?」と確認したこのボリューム感・・・!

   取り出すときは、髪の先にお気をつけて、取り出してください!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


hana:ベースのコダワリ、すごいねっ!Σ(=゚ω゚=;)あせる

机の鉄部分の裂け目がちゃんと銀色になってたり、割れた机の断面にも色がのってたりとか!

BOT:このクオリティ・・・錆の表現や、鉄の歪んだ表現もいいですね!・・・これはスゴい!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


BOT:写真もとりやすくて、とってもいいできです・・・!フィギュア撮影という感じがしないこのサイズ、このディティールは他ではなかなか見れないですね・・・。

hana:企画者のコダワリだなー・・・



BOT:ベースもすごいですけれども、髪の毛ですよ髪の毛!形はシャープなのに、柔らかく広がる感じがすごい・・・!キラキラ


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


hana:立体感のある広がり方だよねー!(*゚▽゚*)キラキラ

BOT:ランダム感もありつつ、バラけすぎない絶妙な広がり方です。"φ(`・ω・´;)



BOT:指の表現とかもいいですねー!曲げた人差し指の形が一品です。

hana:指先のマニキュアなの?かわいいっ!そういえば、白の猫耳って珍しいよね!

   あと、やえばやえばー!(""*)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

hana:ねこちゃんパジャマがかわいいねー!上半身がみどころドキドキ パジャマっていいよね!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

BOT:パジャマを着た女の子って、無防備な感じがあって、心誘われますよ!


hana:すごい仲良くならないと、パジャマなんて見れないからね(*゚ー゚*)

BOT:妹設定か、幼馴染設定・・・あとは、攻略直前くらいですね。"φ(-ω-))うんうん。

 

hana:パジャマの無防備な感じと、破壊されたベースの緊張感の対比がいいよねー。『羽川』ちゃんだけでベッドの上に乗ってたら甘えっこになっちゃうけど、ベースがあるから雰囲気が締まってる!!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

BOT:シャープな空気感が出てます。造形とシチュエーションが合致しているいい作品です。

hana:って・・・腹チラしてるじゃないですかー!!ヾ(*´∀`)ノ゙



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



BOT:ホントだー!!"φ(*◎ω◎*)

右足の足先が力を込めて、ちょっと丸まっている造形がこのサイズで表現できてるのがすごいですね。


hana:猫だからまるまってるのかな?


BOT:そう考えるとちょっとかわいい!!

   こちらの『ブラック羽川』、522日ごろから発売になっております!

   『ブラック羽川』、ぜひご注目下さい!











©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト











※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。