ローナ予約開始です! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

先日、予約が開始されました!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
2月発売予定 1/8スケール ローナ


1/8スケールの 「シャイニング」 シリーズとしては、ビックリするほどのボリュームです!

エプロンフリル等を除いたスカートの基礎部分だけを見ても、
とても分厚くてスカートだけのために巨大な金型をまるまる使用する事になってしまい、
最終的金型量は一般的な1/8スケールのメイドフィギュアの約2体分!(笑)


また、単にデッカイだけではありません!

   ――― たとえば 「網タイツ」

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

「1/8スケールでタイツの網を貼るなんて正気の沙汰じゃないですね」
・・・って某フィギュアメーカーの企画の人に言われました。(笑)



そんなローナの最新画像を公開・・・
といっても、デコマスがいよいよ中国に行ってしまうので、その前に撮り直しただけですけど・・・

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

先日、パブ用に撮影した正面向きカットが気に入らなかったため、
今日、リベンジで撮り直してみました。

パブ用の画像に加えてもらおー っと!(^-^




蓬莱鳥




©SEGA