ミサカ、盛ります。 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

ご好評いただいております 「ミサカ盛り」 の再販 が決定しました!



そんな中、前回 『ミサカ盛りの盛り方 』 を紹介してくれた みわちよ嬢 から画像が届いたよ! (`・ω・´)/


霞ヶ関ビル20杯分 とか、富士山の高さの3.5倍 とか、バースのホームランの700本分 とか、
そんな比較図解ってあるじゃないですか・・・

そこで・・・

   ミサカを約20000個盛った場合・・・


まあ、そんな 酔狂な人 はいない・・・ とは思いますが・・・ たぶん・・・


実際に盛ってみるとこんな感じ・・・

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


てゆか、
 キリン でけぇ!? Σ(@Д@;

いや、それよりも高くなっちゃうのか!?



これを実際に見てみたい方は 20000個買うしかっ!  ・・・いや、ふつう無理だし! (´×ω×`)



今回再生産分は4月出荷予定ですので、
上の画像で妄想を膨らませつつ(?)もうちょっとだけお待ちくださいませ。(ぺこり




蓬莱鳥




©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス