ブラックキャット参上! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

ウェヘヘ~イ!数寄屋橋です。

今回は、先日より受注開始となったアメコミ美少女シリーズ
MARVEL美少女」 新作を紹介しちゃいます!


2011年2月発売予定
MARVEL BISHOUJOスタチュー ブラックキャット

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

彼女は「スパイダーマン」に登場する女怪盗

スパイダーマンに惚れ込んで猛烈アタック!恋仲に発展しそうになるも、
生身のピーター・パーカーには興味はなく、
仮面を被ったスパイダーマンが好きなの!」と彼を振ってしまう
なんとも我儘なオンナノコです。

山下しゅんやさんがそんな彼女をよりコケテッシュに、
そしてロリッ娘に描いて下さいましたよ!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

どうやって台座から立たせるんだ?」と
我々を悩ませてくれたデザイン画でしたが、素晴らしく可愛いいのでOKよ!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

はい。この目つきを見ていただけませんか!

宝石(恐らく盗んで来たのでしょう。手癖の悪い子です)を手にして
うふ♥」と笑う表情には叱る気も失せてしまいます。

ね!みなさん!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

バックショット2連発!

超人的な能力を発揮させる特殊装置の入ったボディスーツ
履き皺まで再現しております。


このブラックキャットを皮切りに、来年からのシリーズ展開も続々決定中!
今後MVC3などで大いに盛り上がりの期待できるMARVELキャラクターからの
立体化シリーズに引き続きご期待ください!!



数奇屋橋