梅雨明けまだか? | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

皆様コンニチハ


梅雨はいやですねぇ。 こうジメジメしてて ・ ・ ・

と、前回も梅雨きっかけで始めた

綾波レイ 浴衣Ver.のブログ


25日、無事に発売になったこの綾波さんに

とっても良い物を見つけたのでご紹介させて頂きます。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

ホビーショップコトブキヤ限定
番傘 ¥630(込)
全6色 (



梅雨ですからね。 季節にあわせたディスプレイに役立つアイテムです。

で、早速綾波さんに持って頂きます♪

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

バチコーン☆とナイスサイズ!

こちら、サイズ表記としては1/12サイズなのですが

番傘は本来結構大きい物。

1/8スケールの綾波さんも、結構しっくりあってしまうわけです。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

ね?よくないですか?これ。 梅雨も楽しむ気分になりますよ♪

しかもこの番傘ちゃんと閉じます ・ ・ ・ 。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

これはこれでよい雰囲気が出る。


こちらの番傘は秋葉原のラジオ会館店とその隣のショールーム

で売ってます。

綾波レイ 浴衣Ver.をお買い上げの際は是非一緒にどうぞ☆

(きっとお持ちの他のフィギュアも持てますよ~)




write:開田サブロー




©カラー