こんにちは。
本日で、まずはGW第一弾が終了します。
皆さんはどんな連休を過ごしましたか![]()
お久しぶりのNOBUOです(^O^)/
いやー、マジで久しぶりです![]()
柚木とYUKIに、長期間ブログをお任せしてしまいました![]()
あまりのブログ更新の無さに、とある小売店さんからは
【NOBUOさん重病説】なる事を想像(心配)させてしまい∑(゚Д゚)
わざわざ事務所に電話までもらいました![]()
スイマセン、なんだかんだでピンピンしてます![]()
さて(・ω・)/![]()
今回は、いつもの作品紹介とか、イベント紹介ではありません。
実は、あの有名なホビー通信販売店「あみあみ様」
■「あみあみ様」HP
あみあみ様の人気ブログ「あみブロ」にて何と![]()
FAチームのインタビュー企画を開催していただきましたヾ(@°▽°@)ノワーイワーイ
し ・ か ・ も (°∀°)b
有難い事に【全5回】に渡る長編企画になっているという、驚愕の大ボリューム![]()
■あみブロ 【コトブキヤ「フレームアームズ」 開発スタッフ座談会】
http://blog.amiami.com/amiblo/2013/04/26.html
※現在は第二回まで掲載中。
いあー、インタビュー【約4時間】の長さは伊達じゃあない(笑)
あみあみスタッフ様には、この場を借りて、長時間拘束してしまった事をお詫びしたい気持ちでいっぱいです><
※ただ、めちゃめちゃ楽しかったので、また開催したい気持ちの方が強いです(スイマセン^^;)
今回のインタビューは
「FAの誕生から、現在までの流れ」と、簡単にまとめればこういう事なんですけど。。。
良い意味で『変態的(笑)』な壽屋が、ただのインタビューで終わるなんて事は
ないのである。
本企画では、今やユーザーの皆に愛していただいている「フレームアームズ」の
【光と闇】を話せる部分まで話してしまおう
という、いちメーカーとしては
「ありえない行動(企画)」なのです。
シリーズの栄光を高らかに伝えると言う事は、メーカーにとってメリットになるけど、
わざわざ失敗した部分をさらけ出すなんて事は、デメリットでしかないのですよ。
ただ、今こうしてFAがシリーズとして継続しているのはその光と闇、そして皆さんの支えがあってこそだと言う事。
少しでも皆さんへ感謝の言葉を伝えたく、今回はあみあみ様に協力をしていただきました。
なんて話すと、メッチャ重~い話に聞こえちゃいますけど![]()
とりあえず、FAってこんな道を歩んできたんか~
みたいな、
読みモノ的な感じで楽しんでいただければと思います。
と、言うわけで![]()
静メカさん渾身のブログ記事を、どうぞお楽しみ下さい![]()
NOBUO