フレズヴェルクT2組み立て完了! | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

こんにちは、柚木です。


先日お伝えしたフレズヴェルクT2サンプルが組み上がりました!ので早速紹介させていただきます(^O^)/



コトブキヤ フレームアームズ ブログ

いかがでしょう。未塗装でも遜色ない仕上がりになっているかと思います。


ちなみにこの画像、パッケージの組み立て見本用……のボツカットです。

もったいないので紹介用に持ってきました(;´▽`A``


つまり、この画像のサンプル=製品状態 と考えていただいて差し支えありません!



お次は背面。


コトブキヤ フレームアームズ ブログ

こちらは本ブログ用に撮影したものです。

ライフルをよく見せようと持ち上げたポーズにしたらトンでもない長さに…


ちなみにライフル部分がすでに色分けされていますが、これは前述したようにパッケージ見本用&工場への

塗り分け指定に使うため、こちらで塗装したものです。


前回のブログで金型の進行具合から「これならもっと早く出せんじゃね?」と思った方もいるかと思いますが、

実はまだ、このライフル塗装のための工程が残されているのです。


生産自体も、本シリーズは「フレーム組み立て作業」があるため、開発には常に余裕を持った進行が

求められているのです…(とはいえ、本キットの進行は順調ですのでご安心をm(_ _)m)


1月の発売までしばしお待ちくださいませ!



それでは今回はこの辺で。


柚木