レヴァナント アイの魅力といえば! | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

皆さん、こんにちは。

NOBUO-Mk2です。
9月になりましたが、暑い日々は未だ続いています、皆さんはどうお過ごしですか?

今回は、先日予約開始となった「RF-9 レヴァナント アイ」のお話を少々・・・
7月のワンフェスは「サフ吹き版」にて初披露!8月のキャラホビでは「色付き版」にて展示しましたが
皆さん御覧いただけただろーか?

コトブキヤ フレームアームズ ブログ
レヴァナント アイの売りはズバリ、全身に散りばめられた「ギミック」!!
頭部バイザー、脚部アーマーを展開する事で現れるセンサー部や、レドームヘッドとの差し替え
そしてそして!腕部を差し替える事で、固定の武装状態と、様々な武器を装備できる状態になったり、・・・

チョットココだけでは、どうしても伝えきれないほど!無限に遊びまくれるのが

コトブキヤ フレームアームズ ブログ
コトブキヤ フレームアームズ ブログ コトブキヤ フレームアームズ ブログ

「レヴァナント アイ」の魅力なのです。
しかも、M.S.Gウエポンユニット最新作「フリースタイル・ガン」(11月発売予定)が同梱されてるので
更に遊び方の幅が広がります^^

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

近日、デコマスを使いながら、レヴァちゃんの「ツボ」を紹介していきたいと思います☆
またチョコチョコ見に来てくださいませ。

ではまた、近い内に必ず!