FA、攻撃の年!! | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

皆さん、7月です
ホビー業界は怒涛のイベントラッシュ!!
夏のスケジュールは決まりましたか?

僕は様々なイベントへ足を運ぶことになります!!仕事でな・・・ふ(・Д・ )

そして、先日ブログでお話しました「最新FA、ワンダーフェスティバルにて初公開!」のお話ですが・・・

様々な憶測が飛び交っている中(飛び交ってる???)
私NOBUO、新作に関する決定的なお話をさせていただきます、それは・・・

完全新規商品である(☆▽☆)!!

当たりまえだろ!!って感じですよね!スイマセン。。。

今回は「NOT バリエーション」
マジ完全新規のアイテムなのです(・皿 ・)ノ=3

しかも今回のFAは、頭部腕部脚部、その他モロモロにギミック満載!!
この多彩なプレイバリュー、1個買うだけじゃ遊びつくせないんじゃないかなー☆

いやーカッコイイ!カッコイイんですよー。。。
ホントは出したい!画像を出したい!!出したいのだけど・・・

WFまでお待ち下さい!o(>Д <)o!

出し惜しんでしまって申し訳ないです><
詳細はWFで明らかに!!!!!!

もうしばらくお待ち下さい☆☆☆☆☆


NOBUO.com