西と東!オリジナルFA全面戦争!!の巻 | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

壽屋に勤めて早や数年、様々なカテゴリのプラキットを売ってまいりましたが

「フレームアームズ」のようなオリジナルカテゴリってのは、ニンともカンとも。

メーカーは、つくづくユーザーの皆様に支えられてるんだなと、心から感じてしまいました・・・(´∩`。)



純粋に楽しんで、心底遊びつくして、ガンガンに盛り上げてくれる・・・

皆様の熱いハートに感謝感謝でございます。




どうも、毎度お騒がせ☆壽屋営業部のノブオです(●´ω`●)


さて、今回は壽屋のお店のお話☆彡




壽屋には、直営店なるものが存在致します。

立川、大阪日本橋、WEB、そして秋葉原と!様々な場所にあるのです。


その中から、今回は大阪日本橋店スタッフ。熱きモデラー、通称「亀さん」

そして、秋葉原ショールームスタッフ。蒼き雷神こと、通称「any


その二人が何と、独自のオリジナルFAを作ってきてくれました!



コトブキヤ フレームアームズ ブログ コトブキヤ フレームアームズ ブログ

まずは亀さんの作品ですが・・・すげっ!

様々なMSGを駆使して、人型のアーキテクトで見事な奇怪なロボットを作り上げてます!



続いては、ショールームanyの作品は・・・





コトブキヤ フレームアームズ ブログ コトブキヤ フレームアームズ ブログ

うへ!こっちもスゲー作り込んでる!しかも画像の加工が何ともイイスパイスを醸し出してる・・・ふふ



しかも二人とも、仕事でなくプライベートタイムを使って作ってるとは、全く恐れ入りましたぜ!



そして出遅れたノブオは、只今鋭意製作中・・・スイマセン!




今回紹介した、オリジナルFAは「コトブキヤショールーム」「日本橋店」に飾ってあります☆

FAの遊び方などを、スタッフが親切丁寧に教えてくれるので、興味を持った人は是非是非足を運んでくださいね^^





そして、僕らだけが発表するのは非常に勿体ない!

皆様の自慢のFAを紹介すべくページを、只今製作中です!近日発表いたしますので

こまめにチェックお願いいたします☆













さて、こうやってブログをチコチコ書いてるノブオも、実は営業マンの端くれ

このホビー業界に食らいつくべく、色々なメーカー様をキョロキョロ






そして、そんな中!な、なななんと!「アッセンブルボーグ ブログ」 さんにて、チョコっとFAの紹介してくれてるんですよー。


感謝感激雨アラレとはまさにこの事!

有り難いってか、こうやってオリジナルコンテンツの先輩メーカーさんが、少しでも口にしてくれるのは

嬉しいことです^^この場を借りてお礼を言いたいですよ♪


そして数日後、海洋堂さんに「ミスターアッセンブル様」を購入しに行った事は、言うまでもない。。。


え?完売(σ゜д゜)σですか??ガビーン(TДT|||



続く。