☆Tシャツ collection☆ | KOTOBUKIYA QUINT

KOTOBUKIYA QUINT

 恵比寿のセレクトショップ
 コトブキヤ クイント店の最新情報をお届けします♪
 ☆店舗ごとに取扱い商品が異なりますので☆
 ☆気になるアイテムがございましたら是非お早めにクイント店へ☆

 

今週からはTシャツ Weekですキャッ☆音譜


遊び心溢れるインポート物を中心に


ドシドシご紹介していきます!!


2017.05.01_b


ジャケ買いし易いように


パッケージングしてみましたひらめき電球笑


店頭ディスプレイも一新キラキラ下矢印


2017.05.01_a

たかがTシャツはてなマーク


されどTシャツですビックリマーク


面倒なコーディネートは抜きにして、


1枚でスタイリングが決まる


超重要アイテムビックリマーク

 

ラクチンだけどダラシナクならず、


気張らずにセンスをみせてくれる


スペシャルなものを選びましょう音譜


手を抜きがちなアイテムですが、


着る頻度が多いからこそ


気分の上がるとびきりの1着をぺこドキドキ