【秋葉原館】にこレポ:大好評発売中!テイルズ オブ フレンズvol.4☆彡 | コトブキヤはやみみブログ
皆さまこんにちは、にこです☆

福岡天神店から、ももこちゃんも加わり、
はやみみブログがと~っても賑やかになってますね!キラキラ
にこも嬉しいです^v^!

にこが以前福岡を訪れた際に驚いたのは、ラーメン屋さんの一人用カウンターですな・・・
(あと食前にたまごをたべること。)
あんなに集中してラーメンを食したのは初めてでしたラーメン


さてさて、今日は11日から大好評発売中の新作、
''テイルズ オブ フレンズvol.4''、じっくりにこレポしちゃいます!

$コトブキヤはやみみブログ

大人気のラバーストラップコレクション、テイルズ オブ フレンズも第4段!
おなじみサクライ先生イラストのパッケージがとっても可愛いですよねはな。


今回のラインナップはこちら!

$コトブキヤはやみみブログ

キール・ツァイベル/テイルズ オブ エターニア
カイル・デュナミス/テイルズ オブ デスティニー2
ヴェイグ・リュングベル/テイルズ オブ リバース

$コトブキヤはやみみブログ

ルカ・ミルダ、スパーダ・ベルフォルマ/テイルズ オブ イノセンス アール
シュヴァーン・オルトレイン/テイルズ オブ ヴェスペリア

$コトブキヤはやみみブログ

アスベル・ラント ベストパーカニストver.、パスカル/テイルズ オブ グレイセス エフ
エリーゼ・ルタス、ローエン・J・イルベルト/テイルズ オブ エクシリア

にこのお気に入りはエリーゼちゃん!
デフォルメでもエリーゼの繊細なお洋服が見事に表現されております。
なんといってもティポが一緒なのが超キュート・・・´//`
フレンズシリーズでマスコットキャラが登場するのは珍しいので貴重なんじゃないかしら・・・


このように、今回もアツイラインナップでお送りしております
そしてそして!コトブキヤの1box購入特典がこちら!

$コトブキヤはやみみブログ

バルバトス・ゲーティア/テイルズ オブ デスティニー2
ぶるああああああああ!と叫びたくなる特典。
バルバトスさん、まだ付きますよ。皆さん是非ともゲットしてくださいniyari*キラキラ
テイルズ オブ フレンズvol.4(1個:472円/10個入1box:4720円)


さらに、完売中の''テイルズ オブ フレンズvol.1~vol.3''
今年の8月に再生産を予定しております!

お店でも沢山の方々にお問い合わせを頂いておりました。
皆さま、お待たせいたしました~><!

この夏はvol.1からvol.4まで、フルコンプリートも夢じゃない!?
テイルズファンの皆さま、是非ぜひお店に遊びに来て下さいませ
Wハート


15日(日曜日)からは毎月恒例テイルズ オブ フレンズ グリーティングカードの配布も始まります!
7月の絵柄はジュード君です。お楽しみに^v^音譜

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


© いのまたむつみ © 藤島康介 © NBGI