【秋葉原館】にこレポ:テイルズシュシュ&クロスセット/おもちクッション入荷☆ | コトブキヤはやみみブログ


皆さまこんにちは、にこです^v^音譜


本格的に暑くなってきましたね。

お祭り、花火、ライブ、夏コミ・・・夏って楽しい要素満載ですよね!

にこは夏になるとアイスが主食になります笑

ガリ●リ君は冷凍庫に常にストック!



さてさて、夏も間近ですが、手元をオシャレに彩ってくれるアイテムが入荷しましたよ~!



コトブキヤはやみみブログ


先日開催されたテイルズオブフェスティバル2012にて先行販売された、シュシュ&クロスのセットラブラブ!

イベント開催後お問合せの多かったこちらの商品、入荷しております!





コトブキヤはやみみブログ


コトブキヤはやみみブログ

●テイルズオブエクシリア シュシュ&クロス

(ミラ=マクスウェル/ジュード・マティス/エリーゼ・ルタス&ティポ)

●テイルズオブグレイセスエフ シュシュ&クロス(アスベル・ラント)

●テイルズオブヴェスペリア シュシュ&クロス(ユーリ・ローウェル)

●テイルズオブジアビス シュシュ&クロス(ルーク・フォン・ファブレ)

●テイルズオブデスティニー シュシュ&クロス(リオン・マグナス) 各1000円


大好きなキャラクターをオシャレなシュシュでお手元に!

普段使いもできそうなかわいいシュシュです~ラブラブ

美麗イラストを使用したクロスも付いたおすすめアイテム!


こちらの商品は絶賛展開中の入口入ってすぐ、ティポコーナーにご用意しております!



コトブキヤはやみみブログ





そしてそして!本日入荷!おもちクッション第2弾(カナダ/イギリス)

完売していたもちメリカ/イタリアも再入荷しております~音譜



コトブキヤはやみみブログ

\どーーーーーーーん!/

見よ・・・このボリュームと愛らしさ・・・・


イタちゃんとカナダさんがかわゆーてかわゆーて・・・´//`


お家に転がってるだけで癒されること間違いなしです。



最後にニュース!


新商品、コトブキヤ / ラバーストラップコレクションテイルズオブフレンズvol.4の入荷は

7月11日の午後を予定しております!

皆さま、発売までもうしばらくお待ち下さい☆


今日はボリューム多めでお送りしましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

気になる商品がございましたら、是非とも2Fに足を運んでくださいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



コトブキヤ秋葉原館

東京都千代田区外神田1-8-8
電話03-5298-6300


コトブキヤはやみみブログ
詳細な地図はコチラ