【秋葉原館】コトブキヤ秋葉原館本日オープン!! | コトブキヤはやみみブログ


はちこですコトブキヤはやみみブログ-o0020002010835944343.gif



みなさまの温かく見守っていただき、

本日無事コトブキヤ秋葉原館オープンいたしました!


コトブキヤはやみみブログ  コトブキヤはやみみブログ


コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ

スタッフ一同どきどきそわそわ...!!


そして店内至るところにはちこがおる...!!

コトブキヤショールームにはお馴染みAny画伯作はちこがお目見えまめまめん









コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


2階フロアだよー!!

このフロアの雰囲気にびっくりされるお客様が多いです。

女性のお客様にもたくさんご来店いただきました。

新しいコトブキヤいかがでしょうかー???





コトブキヤはやみみブログ   コトブキヤはやみみブログ


3階フロアはショーケースもぐっと増えました...きら






コトブキヤはやみみブログ   コトブキヤはやみみブログ


4階コトブキヤショールームキラキラ☆

ショールームというお名前にふさわしく、展示に力を入れております。

ぶらぶら見て回るだけでも楽しんでいただけますよー!!





コトブキヤはやみみブログ


1階フロアは明日ご紹介させていただきますね♥akn♥







コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤはやみみブログ

7月31日発売の超!まんべくんグッズのサンプル到着ラブ

2階フロアでの販売予定ですのでおたのしみにー!!


秋葉原館オープン記念で「まんべくん袋」も作らせていただきました!!


今日は秋葉原にまんべくん袋を持ったお客様がたくさんだったはず...!!





明日もコトブキヤ秋葉原館は全力営業sei


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。