今日人から聞いて驚いた事が2つと、さっきネットニュースで知った事1つ。

テレビのニュースもネットニュースも見てなかったみたいで、メンディの脱退知らなかった。

それと、最近殺人事件があって、軍師官兵衛の子役が逮捕されたって。

どっちもウソでしょ?ってなった。びっくり。

軍師官兵衛Blu-ray持ってるよ。

なんてことしてくれたんだよ。まったく。

あんなに可愛がってもらってたのに。


それとさっき、フジコ・ヘミングさんが亡くなった事をネットニュースで知りました。

えー!

高齢だとは思っていたけれど92歳とは。去年までコンサートやってたって。

素晴らしいですね。

奇跡のカンパネラを聴いてご冥福を祈ります。