天気いまいち。

ホテル朝食はイタリアンビュッフェ。

そのためにこのホテルを選びました。

朝からパスタにピザにキッシュも。ワインもあったけど運転あるので飲めずでした。

24時間ゆいレール乗り放題。時間いっぱい活用します。

美栄橋→おもろまち。レンタカーを借りてヤシの木ロードへ。

その後スーパー探してご当地パンを購入。その後北名城ビーチへ。天気悪かったけどビーチ着いて写真撮ってたら太陽出てきてやっと綺麗な海が見えました。

そして旅の目的でもあったゴーヤバーガー🍔を食べにジェフ豊見城店へ。

私はゴーヤバーガーセットで、彼はぬーやるバーガーセットを。

次は絶対ぬーやるバーガーにします。美味しかった。

その後お菓子御殿へ。このお菓子御殿は多分v6がロケしてたところな気がします。だったら嬉しいな。

めっちゃ時間あると思っていたけど、中々遠くて、着いてお菓子買ってカフェみたいなとこ入ってソフト食べて、そして空港前にステーキ食べようと出発したけどレンタカー返却時間に間に合うかどうかって感じだったので、仕方なく空港内で〆ステーキしてきました。

2日目の使い方が下手くそだった気がします。

また食べたい。

ゴーヤチャンプル、ぬーやるバーガー、ソーキそば、ステーキ。

美味しかったです。