今日も暑くなりそうですね~
 

まずは、水撒き(笑)

目の保養

 

さてさて、今日はメッセージボード

 

 アルコール消毒のご協力お願いします
休憩中
 

最初は『welcomeボード』から

 

木材とタイルの組合せが好きで

無理を言って作っていています!

 

どうやら…この!溝掘りが

大変なようです爆笑

 

タイル張りするには簡単だけど~

 

色々文字を変えて楽しんでいますラブ

 

welcomeボードも

沢山の方にワークショップでも作っていただきました。

 

みんな、どんな風に使っているのかなぁ?

と、1人で妄想(笑)

 

 

今日も1日ワクワクドキドキ出来る日に

なりますように!!

 

ではでは、今日もお仕事しましょ笑い泣き

 

 

寿楽工房
□KOTOBUKI□
 
~委託先~
 赤薔薇ハンドメイドと小さなカフェのある自宅ショップ
完全予約制

handmade*カフェSweetHouse(blog)

群馬県桐生市

・タイル雑貨委託

 

クローバー自宅ショップ  赤毛のアン(blog)

水・木・金曜日オープン

群馬県伊勢崎市

・タイル雑貨委託

~イベント出店~随時更新

6月6日(日曜日)

魔女の8番街まぁけっと

場所上毛新聞マイホームプラザ

 TAKASAKI HOUSE COLLECTION

住所高崎市栄町22-34

 

6月20日(日曜日)

      LUCKY STREET MARKET

10:00~16:00

場所・・・伊勢崎ガーデンズ

住所・・・伊勢崎市宮子町3406-3     

  

【カルチャー教室のご案内】

 

タイルを使った雑貨からDIYまで

一緒にタイル張りしましょう!

『タイルクラフト』

深谷カルチャーセンター

(埼玉県深谷市上柴町4-2-14 アリオ深谷1階)

 

毎月 第2土曜日

13:30~15:30

講師…□KOTOBUKI□

 

 

【寿楽工房】

 

タイル工事店の一角にある小さな小さな工房。

タイル小売販売タイルのワークショップ

 

 

□KOTOBUKI□・寿楽工房へのお問合せは

公式LINEからお願いします!

 

友だち追加

 
↑↑↑から登録して頂いて
トークからご連絡頂けると
1対1でお話できます🎶
※タイルの事以外のご連絡はご遠慮ください。
 
□▪️□▪️□