8月イベントに追加情報 | kotobukisoundsのブログ

kotobukisoundsのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はテレビだけでなくネットニュースとかでも何か色んな情報とかが入ってきてもう何が何だかみたいな状態になってて。

目立つのは芸能人やアスリートたちの醜聞や誰某がすごくかわいいだとかなんかその本質というかそんなところから外れたような内容の記事だったり。

もうどうでもいいって感じでちょっと辟易してます。

 

パソコンで新しいタブを開くとまずそんなコンテンツが開いて目に飛びこんでくるのでまずは目に入ってしまいます。

見なければいいんだけどね。

でも一応タイトルだけスクロールして一通り舐めていくんだけど(^^;)

 

そして色んな情報が溢れてるのにみんな振り回されたりしてるのかなぁって思ってみたり。

真偽のほどはわかりません。

それこそ世の中での紛争やどこかの国の悪口みたいなのもプロパガンダだったりもするだろうからもう鵜呑みにしないというのも思っておかないとね。

最近の地震情報も熱中症アラートがどうだとか外出するな系統の情報も何某かのコントロールをされてるのかと思うと、流れてる色んな情報の中で天気予報系の情報はまだ信じられるなんて思ってたのも覆されるなぁなんて思ってみたり。

 

なんかもうおかしいよね。

何に振り回されてるんだろ?

どうしようと思われてるのか。

 

この国にいる以上大勢に抗えないのはわかってはいるし、ひっくり返そうなんて思いもカケラもありません。

従うしかないから。

ただいたずらに気持ちまで振り回されないようにしないと。

情報だけで人のことを悪く思ったり、それこそどこそこの国は悪の枢軸だなんて思いこみが一番ダメだよね。

 

色んな情報を入れながらも自分の思いをしっかり持ちながら自分の目で見て自分の頭で判断していくのが大事かと思います。

 

 

 

 

 

 

8月のイベント情報に追加があります。

 

 

8月24日(土)10:00

ハーティーセンター秦荘ミニコンサート

滋賀県愛知郡愛荘町安孫子822

音蜜奏新(たけ&ぴえーる)出演

観覧無料

 

8月31日(土)13時頃スタート
スマイルきずなライブステージ
甲南青少年研修センターにて
音蜜奏新(たけ&ぴえーる))にて出演
滋賀県甲賀市甲南町葛木875
観覧無料

 

に加え、8月24日の夜に浜大津でイベントがあってお誘い頂いてます。

 

8月24日(土)16:00~20:00

大津なかまち商店街夜市イベントステージ

 

 

 

 

18:00〜18:30しらゆり先生
18:30〜19:20音蜜奏新
19:20〜20:00吉田スポーツ少年野球団

 

 

 

お時間の合う方はぜひ!