楽しいDECO-VOCO | kotobukisoundsのブログ

kotobukisoundsのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事終わりに音楽サークル「DECO-VOCO」の練習会に参加してきました。

 

 

 

僕の音楽教室の生徒さんでとんちゃん主催の音楽サークルです。

僕もその情報を聞いて面白そうと参加させてもらってます。

 

皆さん、音楽好きな方ばかりでそれぞれに楽器を持参されそれで曲を決めてアンサンブルするといった感じで進められてますが、今は曲はカントリーロードを課題曲にしておられます。

 

 

僕は毎回楽器を色々と持参して何が合うのかを試行錯誤しながら全体の中でのバランスを考えてましたが、今回はエレキベースを持参しました。

僕自身そんなにベーススキルは高くはないですが、でもエレピ、アコギ、ウクレレ、クラリネットとある中では低音部があるほうがいいかと思ったので。

 

皆さんからは歓迎頂き、僕自身もそれなりにアンサンブルできたかと思いました。

 

 

Twitter動画はこちら

 

皆さん、楽しい方ばかりでいつも笑いの絶えない楽しい会になっています。

ありがとうございました!