ケアハウス忘年会 | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

ケアハウスでは昼食の時間に忘年会を行いました

毎年恒例、お鍋を囲んでご利用者の皆さんと1年を振り返りましたらぶ②

ことぶき荘の鍋は味噌仕立てで作られており、汁が本当に美味しいんです

皆さん、“汁が美味しい、汁だけ頂戴”とお代わりされていました

ここのお鍋を食べるとやみつきになりますハート

“今年はこんなことがあったなぁ、あんなことがあったなぁ”と、お喋りを楽しみお鍋を堪能しました音符

今年も楽しい行事が盛り沢山で思い出がいっぱい出来ました

来年も今年同様楽しい思い出が沢山出来るよう願ってます好